若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

2022-01-01から1年間の記事一覧

はてなブックマーク、凍結した フェミは殺人鬼(熱海の居酒屋云々に対する言及、草津に対する誹謗中傷)

はてフェミはカス。タイトルに煽られて変な反応するなよ。ちゃんと読め。

最近やりたいこと「正男オンラインの製作」

ブラウザゲーム「SASUKE正男」の、オンライン版を開発したいです!

色々辛い、動き出すのは本当に難しい。

昨日書いたけど、先延ばしとか諸々の原因で色々やることが溜まって辛い。 もう全て諦めてもいいんだけど、それはやっぱりモヤモヤするというか。 定期的にノルマをこなしていける時期ってのは「ある」んですよ。 ただ日によってテンションの差が激しい。 溜…

自分はいつからこんな先延ばし人間になってしまったんだろう

先延ばしタイプの人間の皆さまに書きましたよ。

玄人が使うボールペン、ユニボールアイ

お気に入りのボールペン「ユニボールアイ」の紹介です。

最強の輪ゴム銃(指)の打ち方

「見るだけで一流ワゴナイパーになれる」そんな甘い考えは捨ててください。

夏休みの宿題、本気で終わらせる

夏休みの宿題を本気で終わらせるための工夫について書きました。

勉強におすすめなノートは〇〇

勉強にオススメなノートについて。

いわゆる「普通のクルトガ」はかなり書きやすい

いわゆる「普通のクルトガ」、クルトガスタンダードモデルはかなりの名シャーペンでした。その理由を解説(笑)してます。

パン業界は幕内秀夫に抗議するべき

幕内秀夫氏。「乳がん患者の8割は朝、パンを食べている」とか言ってる人が言うことじゃないよねぇ。

歌い手(笑)が伝授する、ハイトーンボイス(笑)の出し方

YouTubeに多数歌ってみた(笑)を出してる僕が語る、高音の出し方(男性向き)

タイピングを練習したら、色々と捗る

タイピングが速くなれば、色々捗りますぞ。

おすすめのペンとか諸々3選

おすすめのペンとか紹介しました。