若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーダンサーの歌詞が染みすぎた

「ライアーダンサー」という曲をご存知だろうか。 www.youtube.com 重音テトSVの代表ともいえる曲で、独特なリズムが癖になる。 僕はこの曲の歌詞に感動した。 それはこの部分。 今幸せか 幸せじゃないかなんてさいつの日にか自分が勝手に決めるから踊ったも…

ブログに何を書けばいいかわからない・セルフ暴露療法

いやぁ、やっぱ継続って難しいねぇ。 毎日投稿しよう!と意気込んだはいいものの、やっぱ無理だわ。 思いつかねぇもん。全く。 色々書きたいことはあるんだけどさぁ、書けば書くほど自分の醜さみたいなのに向き合わなければいけなくなる。 それは「弱い」俺…

多分一生このまま

ふと過去の自分のインスタのストーリーをまとめて見てみたら、痛々しくてそれはそれは。 こんなに自分の文章って気持ち悪いんだ。 それ以来、あまりストーリーを上げないようにしていた。 あぁ、自分はなんて恥ずかしい人間なんだろう。 本気でそう思った。 …

「正男オンライン」製作サボってました。すみません

.......まぁタイトルの通りなんですけど。 wakabamark.hatenablog.com いつの間にかこんなことを言ってから1年が経ち、僕は現時点で何もしてません。 高校に入ってからずっと無気力で。 何かやろうやろうと思っているんですけど、宿題すら手に付きません。 …