若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

ライアーダンサーの歌詞が染みすぎた

「ライアーダンサー」という曲をご存知だろうか。

www.youtube.com

重音テトSVの代表ともいえる曲で、独特なリズムが癖になる。

僕はこの曲の歌詞に感動した。

それはこの部分。

今幸せか 幸せじゃないかなんてさ
いつの日にか自分が勝手に決めるから
踊ったもん勝ち

今僕は冴えない高校生活を送っているわけでだけど、あとから振り返ってみると案外良かったなぁと思えるかもしれない。

なら空元気でも「今」暴れて生きていこうよ。

よくある話だけど、このセリフを「重音テト」が言うことで心が突き動かされたねぇ〜。

最後に似たような名言を一つ。

「長い目で見れば人生には無駄がない」 (本田 宗一郎)