若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

本当に集中できなくてやばい(^_^;)

タイトルのとおりです。

やらなければならないことがあるのに、ついつい後回しにしてしまう。

まぁ、「あるある」ですよね。

でもそんなことの積み重ねだと、睡眠時間にしろ信用にしろ、少しずつ失っていきます。

やばいのですが、どうも実行できないし、危機感さえ持てない。

こんなときどうすればいいのでしょうか。

とりあえず自分は、あえて何もしないことにしてます。

スマホやPCから距離を置くのは大前提、やるのは10分程度の瞑想です。

すると自然に、やることが.......見えてこない(笑)

そんなのでできるのならとうに何か成し遂げてます(笑)

瞑想の結果眠気が襲ってきて寝ることも。

まぁ徹夜するよりはマシですかね(笑)