若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

何も楽しくないぜ!!

タイトルそのままです。

この前コロナにかかりました。

数日前より熱は下がりましたが、後遺症の味覚・嗅覚障害と疲労感で嫌な気分です。

あと何日で治るのでしょうか。

とても辛いです😢

あと歌声も失われました。

裏声が、出ない.......。

歌は僕の唯一ともいえるアイデンティティなので、早く復活してほしいですね。

最近はDuolingoで中国語の学習を再開しました。

以前50日間続けたのですが、全く喋れるようにはなりませんでした。

ピンインの学習も並列して行ったほうが良さそうです。

あと、ちょっと前からBusuuでドイツ語をやってます。

課金していないので広告が鬼ほど出ます。

70%OFFらしいし、これにお金使うのなら悪くない気もするな.......。

悩み中です。

色々なことがありますが、頑張って生きていこうと思います。

「死んだらあかん」

ここ最近も物議を醸しているゆたぼん君ですが、この言葉は言葉だけなら中々いいと思います。

学校行ってないのに偉そうに言ってたから問題だっただけで(笑)