若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微小の筋トレを継続している

ここ10日間、男性用減量アプリとかいうアプリを入れてトレーニングをしている。 といっても私は169cm61kgと男子高校生としてそこまで太っているわけではない。 ただやることもなくて(あるにはたくさんあるんだけど)、色々悩んでた(しょうもないことばっか…

継続に勝る力はないと実感

タイトルの通りです。 やっぱり、どんな物事も継続できて初めて力になります。 自分はそれができない人間です。 でも最近少しずつブログも更新できるようになったり、毎日朝カーテンを開けられたりとほんのちょっぴりですが成長を実感しています。 ありきた…

本当に集中できなくてやばい(^_^;)

タイトルのとおりです。 やらなければならないことがあるのに、ついつい後回しにしてしまう。 まぁ、「あるある」ですよね。 でもそんなことの積み重ねだと、睡眠時間にしろ信用にしろ、少しずつ失っていきます。 やばいのですが、どうも実行できないし、危…

何も楽しくないぜ!!

タイトルそのままです。 この前コロナにかかりました。 数日前より熱は下がりましたが、後遺症の味覚・嗅覚障害と疲労感で嫌な気分です。 あと何日で治るのでしょうか。 とても辛いです あと歌声も失われました。 裏声が、出ない.......。 歌は僕の唯一とも…