若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

継続に勝る力はないと実感

タイトルの通りです。

やっぱり、どんな物事も継続できて初めて力になります。

自分はそれができない人間です。

でも最近少しずつブログも更新できるようになったり、毎日朝カーテンを開けられたりとほんのちょっぴりですが成長を実感しています。

ありきたりな話ですが、継続に必要なことは

やる気のないとき ちょっとでもやってみること

です。

勿論本当に無理なときはありますが、大抵のときはそれがモチベーションのきっかけになるし、結果的に少ししかできなかったとしても何らかの自信にはなるものです。

 

 

.......はぁ。

中々気持ち悪い文章を書いてしまった。

なんかブログに書こう!と思って意気込んでキーボードを叩いても、クソみたいな自己啓発文しか出てこねぇ。

こんなときはどうすればいいか。

寝る。

以上!!!

 

「以上!!!」で締めてもいいしなんなら一番ふさわしいと思うんだけど、やっぱりそれはそれで中2のブログ感がスゴイ。

だからあえてこうやってぐちゃぐちゃに終わらせたい。