若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

ブログに何を書けばいいかわからない・セルフ暴露療法

いやぁ、やっぱ継続って難しいねぇ。

毎日投稿しよう!と意気込んだはいいものの、やっぱ無理だわ。

思いつかねぇもん。全く。

色々書きたいことはあるんだけどさぁ、書けば書くほど自分の醜さみたいなのに向き合わなければいけなくなる。

それは「弱い」俺には無理なことだよ。

なんで鍵括弧付けたんだろうね、はは。

とりあえずYouTubeにゲーム実況上げてみたよ。

どうせ黒歴史

でも黒歴史でもなんでも残さないよりはマシだろって先生が言ってた。

この「先生」ってのは友達のあだ名。

俺には軽い強迫観念?みたいなのがあって「こっちの表現にしないと悪いことが起こるのでは」とかに頭が占められちゃうことがある。

そんなときこそ、セルフ暴露療法。

暴露療法が分からない人はググってみて。

潔癖症の人の手をトイレの水にわざと漬けたりするあれだ。

そうさ、あえて表現を変えるのを我慢する。

こういうのの積み重ねで、俺は少しだけ自由になれる(と、信じている)。

さぁ、みんなもブログ書こう。

本日はここまでなり