若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

はてなブックマーク、凍結した フェミは殺人鬼(熱海の居酒屋云々に対する言及、草津に対する誹謗中傷)

おいおい。

なんだよこのサービス。

僕ははてカス共の草津に対する誹謗中傷、事実を無視したコメント、健康診断で裸にする云々で「盗撮も側弯症もどっちも解決するんだァァァあぁ!」とか代案もなしに言うお花畑すぎる職業差別コメントを批判してただけなのに.......。

凍結しました。

で、chu4っていうサブ垢作ったけど、5分で凍結

草津に対してすごい誹謗中傷してて、ひょっとしたら町長が自殺するかもしれなかったのに、それを忘れて熱海の居酒屋云々で「オタクは発達障害」「アンチフェミは異常者」とか言ってるはてカスフェミは地獄に堕ちろ

もちろんその熱海の居酒屋に対する誹謗中傷は決して許されないことだ。

ただ、それを基に「オタクは〜」「アンチフェミは〜」「表自は〜」とかいう奴ら。

お前らの理屈なら、草津に対する態度を考えれば、フェミは殺人鬼だ。

お前らが一括にして叩くんだから、何もおかしい理屈ではない。

そう言われるのが嫌なら、草津に対して謝罪し、「オタク」「アンチフェミ」という属性に拡大して叩いたことを泣く泣く反省しろ。

(そもそも、黒かどやで問題を起こして出禁になった某氏は言及する資格すらないと思う)

ちんぽ騎士どもは恥を知れ