若葉録

ネット活動者(笑)な高校二年生の雑記的な何か

色々辛い、動き出すのは本当に難しい。

昨日書いたけど、先延ばしとか諸々の原因で色々やることが溜まって辛い。

もう全て諦めてもいいんだけど、それはやっぱりモヤモヤするというか。

定期的にノルマをこなしていける時期ってのは「ある」んですよ。

ただ日によってテンションの差が激しい。

溜まっていくたびにやる気はなくなるから、最近はほとんどそういう日がない。

3ヶ月ぐらい戻りたいな、って3ヶ月前も思ってたんだよな。

あー。

悩みとか不安のほとんどは起こらないっってマジだと思うよ。

でもそれを理解してても、動き出すのは本当に難しい。

だからそのもヤりをこうやって書いてる訳です。

では。